So-net無料ブログ作成
検索選択

喪中 [その他]

ちょっと更新の間が空いちゃいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4812.JPG

[カメラ]画像は全然関係ないんですが。。。。

先日の10月29日実父(享年82歳)が他界いたしました。


自営業の為、定年が無く数か月前まで普通に仕事をしていて
今年の父の日にもお酒[ビール]プレゼント[プレゼント]して一緒に食事したりしたんですが
食べ物を飲み込む嚥下機能が悪くなって[病院]入院
あっと言う間、亡くなってしまいました。。。[バッド(下向き矢印)]



正直、仕事が趣味と言えるような父でしたので
すごく一緒に遊んだ!とかの心温まるような思い出があったりする訳では無いですが
中学や高校の時に親父の仕事を手伝ったりしてそれなりの思い出はあります。
居て当たり前と思う人が亡くなるというのは、やっぱり結構来るものが。。。。。。。。。。



記事化については結構悩みましたが
兄のおかげもあり無事に初七日まで終わりましたので
僅かでも父との記録にしたく極々簡単に記事化してみました。。。。。。



まだまだ父の残した事の処理が掛かったりしそうなので
ブログ更新はまばらになるかと思いますが
ノンビリやっていきますので引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _) m



こう言ったものって必要になってから慌てて買うんですよね(^^;


タグ: 葬式
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

tomi_tomi

nice!をいれるのを悩みましたが、、、、。
by tomi_tomi (2016-11-10 02:04) 

HIRO

こんにちは。
大変でしたね。
ウチも、大変お世話になった母方の伯母が先月亡くなり、戴いた数珠が形見になりました。

ブログは、諸事が落ち着いてからでいいと思いますよ。
by HIRO (2016-11-10 22:22) 

よっすぃ〜と

ご冥福をお祈りいたします。

うちの父も昨年3月に80で亡くなりましたが、さんざん痛いだの苦しいだのぼやき続けて数十年病気と闘いながら、最期は眠ったまま苦しまずに逝けたようで、変な話良かったな~と思います。
by よっすぃ〜と (2016-11-10 23:28) 

さる1号

ご冥福をお祈りいたします
数珠とか、そうですよね
自分も仕舞った場所を忘れて大騒ぎのパターンでした
by さる1号 (2016-11-11 06:28) 

conta

謹んでご尊父さまのご冥福をお祈りいたします。
by conta (2016-11-11 06:31) 

Jyo

哀悼のnice!です
ウチは今年7回忌を済ませました
親父のの背中って亡くしてから見えてくる物もありますね
by Jyo (2016-11-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0